Trick Arch

ヒノカケラを中心に語っていました。他にも色々。

ポート開放

ようやく成功。
なんてことはない、原因はポートが重複してたってオチ。

後数日早かったらj690さんと対戦できたというのに非常に残念。ワンチャン逃した。
あのchだとワンチャンもう来そうにないからなー……実に勿体無いことをした。

ちなみに対戦リプはREIさんから見させてもらった。
英語使ってたから多分英語圏の人だとは思うんだけど、動き自体はそこまで変わらないんだなー、と。
空MGしっかり使ってたのが印象的だった。俺はPGケチってJGで済まそうとして、ミスってクリティカルになったりすることが多いんで、この辺はしっかり学んでおかないと。

何処の圏でもいいからあのヒノカケラchに来てくれないものかなぁ。