Trick Arch

ヒノカケラを中心に語っていました。他にも色々。

ヒノカケラスレ

クソ笑った。
テメェェェェーーーー!までの下りが秀逸すぎて草生えまくり。
10スレ続いてるあの駄スレの中で一番価値のあるネタなんじゃなかろうか。
誰が作ったか知らんがあまりにも神すぎる。

しかしなー、カスミとアローニアのエロ需要無いとかなー、ちょっとなー、納得出来ないなー
しかもマラクがいの一番に候補から除外とか俺に対する挑戦っしょこれ。訴訟不可避。無表情だからこそアヘ顔ダブピワンちゃんあるわーとか思ってたのに、この仕打ちは残酷っすわ。っすわ。
アシュリーこそ既に投下されてんだから、真っ先に除外されるべきだろうにあまりにもファッキンすぎる。出るとしてもあんなのドヤ顔ダブルソードとかでいいんだよ。これだから頬紅系は……

つーか、あのネタ全部理解してそれを笑える人間ってどんだけいるんだろ。
Ver1初期体験版のネタまであったし、冗談抜きで片手で足りるかもわからん。