Trick Arch

ヒノカケラを中心に語っていました。他にも色々。

ヒノカケラVer3.01_カミール変更点

修正点多めっすねー

Cの攻撃Lvを高く、ダメージを大きく、硬直を長く
意図が不明。
もうMWCルートから切って単発専用技にでもすればいいんじゃないか。

D2Cの硬直を短く
単純に以前が異常だっただけに過ぎない。
今でも結構性能は微妙だと思うけど。

虎牙麁正ダメージを大きく
虎牙叢雲を空中復帰不可に
これが差別化って事なのかな。

不動獣牙・宇宙の待機時間を長く
意図が不明。
以前でも十分だったのに一体何故?
強化されてるからいい事だとは思うけど、意図が不明すぎる。
こんな調整するならA、B受身を少し改善した方がいいんじゃないのか?


何ていうか、意図が読めない。
Ver3.00以前の修正点に書き忘れたけど、死星狼牙の発生を2F程度遅らせたのも意図が読めない。
葵柳凰牙のヒット後OBとか、追牙天鳳での追撃とか、JFCだとか。
その辺に何故触れないんだろう。

なんつーかあれかな、読むなって事かな。