Trick Arch

ヒノカケラを中心に語っていました。他にも色々。

ヒノカケラVer3.01_カケル変更点

個人的に絶妙な修正だと思う。

勾玉割の二段目を空中ガード不可に
1段目をクリティカルにすると不評が酷かった。
何故かって言われればあれじゃないかね、心の準備が出来ないからじゃないかね。
まぁ、言わせてもらえば担いでる時にクリティカル喰らうなら飛ぶなって話。
引き構えから構え変更でクリティカル当てるなってんなら見とけよって話なんだが。

榊裁の発生を早く
問題なし。
つーか、リーチが減少してるのに発生遅くするとか何考えてんだって話よ。
比良坂に上半身無敵、これに下半身無敵がついてるなら別だけども。


気のせいか勾玉割のJFC受付フレームがやや減ってる感があるけど、気のせいかな?
3あるとしたら2くらいになった的な感触がする。

後はあれかな、JCかな。
当てても追撃も出来ない単発技なら、判定を鬼強くするとか、ダメージを1000程度にするとか、クリティカルをつける……ってのはやりすぎかな。まぁ、何かしら強化を施してもいいんじゃないか。死に技とまでは言わないけど、これ使うのなんてCPUくらいだ。