Trick Arch

ヒノカケラを中心に語っていました。他にも色々。

ヒノカケラVer3.00- ハーディ_2

2Cの浮きが横ベクトル強くなったんで、距離によってはJAやJBが入らなくなりました。
なのでそれ対策のコンボレシピを一つ。ダメージは4500弱程度ナリ。


◆レシピ◆
2C>C>[J236A]>A>B<[JB>JC>J236B]>214A×1>4C>OB
421C>236C×2~5

強くなった横ベクトルにはエアレイドブリッツ・クイックでカバー。
難易度自体誰でも出来るレベルなので慌てないように。変に慌てるとスティンガー・レフトが暴発します。2Cが入ればどこからでもこれが安定するのでそこそこ便利チック?
ただ、コンボ後に一発だけ残る右銃弾が凄い気になる俺ガイル('A`)

まぁ、距離によってディレイコンボとこれを使い分けるようにするのが今回の軽い命題かな。Ver2.00はあべコン便利すぎたんで、この修正は文句言えないか。

勿論、改良点・新案など、探せばいくらでもあると思うので「我こそは」って人は開発ガンガン進めてください。そして俺にも教えてください。