Trick Arch

ヒノカケラを中心に語っていました。他にも色々。

公式の動き_4

ラクがそろそろ完成とか。
スクリーンショット見るに、今までで最高の出来なんじゃないか……?
これはもうサブとか言ってないでメインにせざるを得ない。

残りは飛ばされたカケル、アシュリー、覚醒アヤ、と。
カケルは天に任せるしかないなぁ……シルヴィスみたいにならなきゃいいんだが。

アシュリーはエライ時間喰いそうだなぁ。
なんせ3キャラ並だから……まぁ、Ver3を見る限り、ところどころ似てる動きあったりするけども。
でもなんだかんだでやっぱり時間は喰うのかしら。

覚醒アヤはどうせ通常アヤ互換だからそう時間はかかるまい。

多く見積もっても、5月下旬くらいには既存キャラ全員出来てそうだなぁ。
キャラ作り終えたら調整で、リリースって感じなのかな。