Trick Arch

ヒノカケラを中心に語っていました。他にも色々。

特選バグ集

どっちに驚けばいいのか正直よくわからない。
こんだけ埋もれてたバグの数か、それを調べつくした中国の方か。
まぁ、見てて内部処理がちょいとわかるし面白いって言えば面白い。

各No順に感想書いてたけど、12で飽きた。

個人的には一部は仕様だと思ってたけど、バグ扱いなのかなー
例えば、MGは似非中段で崩れるとか、TB・RBは無敵ついてるとか。
あと基底ダメージも、かな?
でもあれは連続ヒットになってるか否か(=単発かどうか)であって、ガトリング中か否かではない気がする。

カミールのEFで本来耐えられない攻撃レベル5を耐えられるってのは……
CB受付時間終了ギリギリで必殺技出すと、CB補正がかからないのと同類の現象かね?

他にもある程度説明がつきそうなのもなくはない。
まぁ、全部感想書くのはかったるいからパスで。

あとNo48にちょっと驚き。
あれってD2Bを途中で止められたときにもとるポーズだよなw