Trick Arch

ヒノカケラを中心に語っていました。他にも色々。

E's Laf_3

音量調節が出来なかったり重かったりと色々粗があるのが…… 
しかもこれ当分修正される見込みが無いんだよね、何かドット絵直してるっぽいし。 
そのドット絵もまだまだ先っぽいし結構キッツいなー 

とりあえずセシルで色々。 

羅刹: 
疾風か2D辺りでダウン取った後にこれで追撃してダウンはがしてコンボ、ってのが基本っぽい。 
それ以外では特に使い道無さげ。要するに基本コンボ(密着2AかCが入らない)状況での妥協コンボのダメージ底上げ用。ゲージ効率は…どうだろうか。 

朧車: 
無敵あるっぽいんだけど横へのリーチが異常なほど狭い。微妙なリバサ技。 
後は基本コンボ後半のエリアルにこれを入れておいて落下中にJC、着地をAとかそのへんで拾ってコンボみたいな流れも出来る。 

・崩し 
ダッシュ派生とか龍の雲派生で変に崩す必要はないような気がしてきた。 
ぶっちゃけ投げで崩すのが一番いい。歩きがくっそ速いんだからガンガン狙うべき。 
問題は追撃の成功率、それと妙な受付から来る投げ化けを無くすこと。これに尽きる。 

・起き攻め 
ダウンに疾風で裏回るのが結構効果的。 
それ以外は無きに等しい。 

・VS妙 
こいつ無敵ないとか言われてるけどそんなの何ら問題ないくらい火力と崩しと起き攻めがえぐい。 
以前使ってたけどここまで強いキャラだとは正直思ってなかった。すんませんエンジョイ勢がナマ言っちゃって……いやー、こいつは純粋にキッツいわ。セシルのキャラ性能ならまだやれるらしいから多少は頑張ってみるか。 

・VSクドラ 
鬱陶しい。 

・VSセレナ 
鬱陶しい。