Trick Arch

ヒノカケラを中心に語っていました。他にも色々。

ヒノカケラ終了のお知らせ

タイトル通りに終了。

要約すると新作に移行するから更新停止らしい。 
新作を挟んで熟考とかあるけどこりゃ実質停止と踏んでもいいな。 
せめてキリのいいところで終わらせて欲しかったんだけどね。個人的にはシナリオだけでもさ。 

まぁ、これにて終了って感じかな。 
とりあえず新作とやらがどんなのか楽しみだけど、格闘ゲームじゃないんだよね。でも対戦要素はあると。3Dアクション対戦とか?もしくはスグリ系みたいになるのか?まぁ、モノを見ないとなんともわからんね……9月くらいに更新があるといいんだけど。 

とりあえず〆に年表でも作っておくかなー