Trick Arch

ヒノカケラを中心に語っていました。他にも色々。

対戦チャット

別にどうでもいいってわけじゃないんだけど、カテゴリーがこれしか無かったっていう。

過去、このブログで時折出てきたKさんもとい親方、もとい力士のコニシキさんが対戦チャットを設置しました。
URLはこちらになります。

http://toypop.island.ac/

既にあるIRCと違い、IRCソフトの導入や設定などが不要なので会話に到るまでがとても簡単です。
IRCってなにそれor怖いor面倒な方は、この機会に是非入ってみてはいかがでしょうか。
8時以降は数人常駐しているようなので、対戦もスムーズに行えると思います。