Trick Arch

ヒノカケラを中心に語っていました。他にも色々。

公式の動き_6

アシュリーのSSがあがってた。
後期に作られたキャラは勝ち組くさいな。カケルを除いて。
変更はどうなるのかねぇ。またカケルやシルヴィスみたいに意味不明な調整加えられるのかな。
俄に使う程度の俺からすると、双剣の基本性能の微強化、大剣の一部技の見直し……この程度でいいんじゃねーのって感じなんだが、果てさてどういう考えなのか。……まぁ、いつも通り期待を裏切って予想は裏切らないって所に落ち着くのかな。

全キャラ完成はいつくらいなのかなぁ。
前は5月下旬とか予想したような気がするけど、この分だと6月まで行きそうだな。
そうなったとしても夏コミまで数カ月あるし、その間の期間は全体的な演出の強化とかに当てて欲しいや。
ガードモーションや各ブレイクモーションをそれぞれ分けるとか、隆起する地面とか、起き上がりモーションとか、技のエフェクトとか、負荷の少ない見やすいステージの作成とか、効果音の見直しとか……考えれば考えるほどやれそうな所はあるよね。