Trick Arch

ヒノカケラを中心に語っていました。他にも色々。

対戦_7

Kさんと対戦。

葵柳凰牙を軸で避けられたんで、とりあえずC振ってみる。
つーか、俺も以前は軸で避けてたんだった。すっかり忘れていた。
それ以外は特別真新しいことはなかった、かな?ちょっとお互いにコンボ精度が悪かったくらいか。

Oさんとも対戦。
中段が見えてない。
偉そうに「カミールの中段は見える範囲なんで」とか言いつつ、肝心要の俺が喰らってるっていうね!いやもう、ホントお前は……一時期防御率100%だったのにどういうことだ。あとレイヴンの中段も見えない。こっちは過去60%くらいだったのかな?今や20%くらいじゃないかね、にぼしさんとやってた時は我ながら神がかっていたと思うんだが……

■反省点
シルヴィス:
変に警戒しすぎた。

カスミ:
火力高い相手に超強気とか何事。
自重しろ俺。そのワープはなんなの?舐めプレイなの?的な。

総合:
相手のゲージ見よう。
アシュリー戦ばかりやっていて割り込みの脅威を軽んじてた。
反省せよ。