Trick Arch

ヒノカケラを中心に語っていました。他にも色々。

ヒノカケラVer3.00- カケル_2

微妙にまだ弱体化点があった。

勾玉割:2段目の攻撃レベルが低下。4→3。

(地上)昔、何かで見た技:2段目の補正が低下。73%→57%。


リヴォルヴァーはまぁ許容範囲内。
代わりと言っちゃ何だが拾いやすくなったし、元々がダウン追撃で更に-25%されるし、今更補正がキツくなってもね。まぁ、それにしたってかなりドぎつくはなったけど。

それよりも勾玉割の2段目攻撃レベル低下が痛い。
ガードゲージを削る性能が下がったのもあるが、一番の難点は1段目をJGされるとシルヴィスを除いたほぼ全てのキャラのアクティブガード技が確定すること。もちろんカケル側もTBという選択肢があるんで、厳密には確定ってわけじゃないが……それにしても辛い。
レイヴンは最速、他はかなり余裕を持ってやれるんで知ってれば狙えるレベル。

少し弱体化が著しすぎるな。
まぁ、以前の性能が性能だったからかなり凹ますべきなんだけども。